[Armadillo:07328] Re: Armadillo500-FX debian lennyでOpenGL

竹之下です。

残念ながら当社も、PowerVRのハードウェアアクセラレーションを活用した
OpenGLをLinux上で動作させた実績はございません。

これができるとi.MX31活用の幅が広がるのですが、現状では様々な問題があり
なかなか難しいようです。

吉田岳史 さんは書きました: