[Armadillo:07329] Re: Armadilloシリーズにおいて、RS-485は搭載可能?

email@hidden

吉田様

下記、ご連絡ありがとうございます。
参考になります。

今後、検討を行っていき、再度ご相談がありましたら
ご連絡致します。

以上、ありがとうございました。

木下