[Armadillo:07330] Re: Armadillo500-FX debian lennyでOpenGL

吉田岳史 email@hidden

竹之下様

ご回答ありがとうございます。

imagination社とのライセンス契約の件、
存じ上げております。

時間も限られておりますので、今回のi.mx31での
ハードウェアアクセラレーションの使用は諦めたいと思います。

有難う御座いました。

---------
吉田 岳史