[Armadillo:07331] Debian squeezeベースの次期開発環境ATDE4アルファリリースのお知らせ

Toru Ito email@hidden

ATDE(Atmark Techno Development Environment)の次期バージョンである、
ATDE4のアルファ版を公開しました。

本リリースは、Debian GNU/Linux 6 (コードネーム squeeze)をベースに、
クロス開発用ツールチェイン等をインストールしたものです。

本リリースは、ATDE4の評価用です。含まれるソフトウェアはバグを
含んでいる可能性があります。また、ATDE4の仕様は正式リリースまでに
予告無く変更される可能性があります。製品開発にはご利用にならないよう、
お願い致します。

もし、問題点や疑問点がございましたら、ぜひ本MLに報告ください。

詳しい情報は以下のページをご覧ください。
http://armadillo.atmark-techno.com/dev/atde4-20110609-alpha1-release