[Armadillo:07357] Re: make imagesでのエラーについて

竹之下です。

> 返信が遅くなりましたが、atmark-distの外に作成した理由は、
> 全製品対象マニュアルAtmark-dist開発ガイド『10.1out-of-treeコンパイル』
> を参考にして作成しているからで、Makefileの変更もそれに対応させるために
> 行っております。
out-of-treeコンパイルをなさりたいのですね。状況理解しました。

そうすると、以下の手順が不要です。
> (6)atmark-distディレクトリのMakefileを下記のように書き換えました。
atmark-dist/Makefile は、書き換える必要はありません。

また、(5)の手順は、(7)(8)(9)を実行したあとに、行ってください。
Atmark Dist開発者ガイドの以下の記述が、(7)(8)(9)の手順に相当します。
> 10.1.1. 準備
>
> Out of Treeコンパイルではatmark-distに入っているビルドシステムやライブラリ群を使うために、
> 一度ビルドされている atmark-distが必要です。まず、atmark-distがターゲットボード用にコンフィグ
> かつビルドされていることを確認してください。

※ ディレクトリ構成も、少し違うようです。
> (9)上記の設定後に、/xxx/atmark-diistでmakeしました。

xxxディレクトリの下にatmark-distディレクトリを作るのではなく、
並列に作成してください。

以下のような構成になるはずです。
/home/atmark/atmark-dist
/home/atmark/xxx
/home/atmark/xxx/Makefile
/home/atmark/xxx/source.c

(xxxはatmark-distの外であればどこでも構わないのですが、
 Atmark Dist開発者ガイドに合わせると、上記のような構成になります。)