[Armadillo:07364] Re: Armadillo 500 FXをメールサーバにするには?

すみません、もう一点。

Armadilloは、PCに比べるとメモリが少ないです。
(Armadillo-500 FXの場合128MB)。

また、Howtoの方法では、スワップの設定もしていないので、
物理的なメモリ容量が、そのままメモリ上限となります。

もし、メモリが足りないようでしたら、SSDやmicroSD/USBの一部の
パーティションをスワップとして使用することも検討してみてください。