[Armadillo:07365] Re: Armadillo 500 FXをメールサーバにするには?

Yoshiaki IWATA email@hidden

竹之下 様
お世話になっております。

追加情報ありがとうございます。

メモリ不足の件、了解いたしました。
実際に動作させてみて、問題があれば、ご報告いたします。

ご助言ありがとうございました。

岩田