[Armadillo:07368] armadillo-500FXのUSBデバイスとしての動作可否

礒川舞 email@hidden

礒川と申します。

armadillo-500FX 液晶モデルをUSBデバイスとして動作させることは可能でしょうか。
(USBのHOSTはPC)

スタートアップガイドの11.1にはUSB2.0ホストドライバは「OTG非サポート」と
おりますが、CON3のポートはUSBOTGとなっております。

これは、i.MX31 内蔵のUSBコントローラ部分はOTGに対応しているが、
USBホストドライバはOTGに対応していない、つまりarmadillo-500FXは
USBデバイスとしての動作はしないということになりますでしょうか。

現在、armadillo-500FX にandroid2.3.4をポーティングし Android open accessory
を使って対PCのUSBデータ転送を行おうとしておりますが、PC側で最初にUSBの
ハンドルを握るためにはまずadb用のVIDとPIDが必要になるため、USBデバイスとしての
動作方法を調べております。

何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ご教示お願い致します。

以上、宜しくお願い致します。