[Armadillo:07370] Re: armadillo-500FXのUSBデバイスとしての動作可否

竹之下です。

Android Open Accessory、注目ですよね

> armadillo-500FX 液晶モデルをUSBデバイスとして動作させることは可能でしょ
> うか。
残念ながら、Armadillo-500 FX 液晶モデルはUSBデバイスとしては、動作しません。
i.MX31のコントローラとしては、USBOTGの機能を持っているのですが、
FXの基板側でUSB deviceとして動作できるようにはなっていません。

ですので、今のところ、FXをAOPとして動かすことはできません。