[Armadillo:06855] Re: Armadillo-300 拡張バスについて

竹之下です。

> CPUから拡張バスを通して、16bit幅でリード・ライトの
> アクセスをしたいと思うのですが、
> 現在、StaticConfigレジスタ(0xA0700260)=0x00000081を設定して
> リード・ライトをそれぞれ1回のみ実行すると、
> リードについては、
> BLS0=0,BLS1=0で16bitアクセスが2回出力され、
> ライトについては、
> BLS0=0,BLS1=1で下位8bitアクセスが1回、
> BLS0=1,BLS1=0で上位8bitアクセスが1回、
> 出力されます。
> リード、ライトともにアドレスは同じです。
とのことですが、現在、どのようにして拡張バスにアクセスされていますか?

以前のメールでは、/dev/memを通してユーザーランドアプリケーションから
という話が出ていたようです。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2011-January/006529.html

メモリアクセスをしている部分のソースコードを見せていただくことは可能でしょうか?

TFC 小林 さんは書きました: