[Armadillo:06860] Re: Armadillo-300 拡張バスについて

TFC 小林 email@hidden

お世話になります。TFC小林です。

> これは、Armadillo開発者ガイドに載っている、Out of Treeでアプリをビルド
> する方法でしょうか?
> http://manual.atmark-techno.com/dist/atmark-dist_developers_guide_ja-1
> .0.7/ch10#sec-10-1
>
> やり方が色々ありますので、どこどこのドキュメントを参照している、という
> ことを
> 教えていただけると、問題点の絞り込みが容易になります。

質問の仕方が下手ですみません。
推測の通り、上記やりかたです。

> LDFLAGS = -lm -lrt
> EXEC = App
> OBJS = sub.o command.o MacProgram.o App.o
> CFLAGS += -march=armv4

Makefileを上記のように変更したところ、
希望通りの動きをすることが出来ました。

有難うございました。