[Armadillo:06863] Armadillo-420 I2Cのリード・ライトについて

sugitani email@hidden

杉谷と申します。

Armadillo-420にitc-tools(3.0.1-1)をインストールし、I2Cのリード・ライトをしたいと
思っています。
現状、1バイトのリード・ライトはできているのですが、、複数バイトのリード・ライトの
方法がわからず、困っています。
リード・ライトを行うバイト数は最大で7バイトを考えています。スレーブの内部アドレス
がある場合とない場合の両方の場合で、リード・ライトの方法を教えていただけないでし
ょうか。

 日東通信機株式会社
 技術部 第一グループ

 杉谷 昌彦(sugitani masahiko)

 〒158-0098
 東京都世田谷区上用賀5丁目12番11号
 TEL   :03-3708-6300
 E-Mail:email@hidden