[Armadillo:06875] Armadillo-440にVGA I/Fはありますか?

Sumio Ebisawa email@hidden

海老澤と申します。お世話になります。

Armadillo-440の応用例に「画像データの表示」というのがあり、そこには
VGAコネクタが記載されています。
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-440/example-uses

しかし、仕様一覧ではLCD I/Fしか記載されていません。
http://www.atmark-techno.com/products/armadillo/a440/specs

確認なのですが、標準でArmadillo-440でVGA I/Fを利用することは
可能でしょうか? 外部ディスプレイアダプタをUSBでつなぐ、カスタマイズ
するといった方法は、最後の手段として考えています。

要は、VGAとWLANが同時に使えて小型な機種がほしいのです。
Armadillo-300では少し大きいので。

--
海老澤 澄夫 - Sumio Ebisawa
- Email: email@hidden