[Armadillo:06880] Re: Armadillo-440にVGA I/Fはありますか?

Sumio Ebisawa email@hidden

海老澤です。返答ありがとうございます。

> ラインナップにあるわけではなく、専用ボードを設計開発する必要があります。

まだ試作機を作りたい段階なので、とりあえずArmadillo-240で検討します。
お手数をおかけしました。