[Armadillo:06882] armadillo-420のCSPIでDMAする方法について

Masahiro Iino email@hidden

飯野と申します。

現在armadillo-420でCSPI3を使ってSPI通信をしようとしております。
マニュアル通りで、4byte程度の操作は出来るようになりました。

しかし、行おうとしているのは、16Kbyteの連続データの読み込みです。
現状のspidevを使った操作だと8byteを超すとFIFOがあふれる為か、
エラーとなってしまいます。
波形をみても8byte分のクロックが出ているだけでした。

MX25のリファレンスマニュアルを見ますと、SDMAを用いてDMA転送が
出来るようですが、今ひとつどうやったら実現出来るかわかりません。

現状のspidevを拡張するか、自作するかも悩んでおりますが、どなたか
SDMAを用いたCSPIのDMAを行う方法をご教授願えませんでしょうか?