[Armadillo:06897] Armadillo-440 USBOTGについて

mmorikawa email@hidden

森川と申します。

Armadillo-440の使用を検討しております。

Armadillo-440のUSBOTG(*1)を使用して、
Armadillo-440ボードをUSBデバイス(ペリフェラル)として
使用することはできのでしょうか?

OTGなのでデバイスとして使用可能なはずですが、
・マニュアルなどにUSB HOST×2と記載がある
・コネクタがTypeA
・ピンアサインで、IDピンがない
・"USB Device"の記載がない
となっているので、なんらかの事由でHOSTのみしか
使用できないのではと危惧しています。

USBデバイスとして使用したことがあるという
実績情報があると安心です。

*1
Armadillo-400 シリーズハードウェアマニュアルの
"CON5 下段, CON6"のことです。(P.26など)