[Armadillo:06904] ファームウェア書き込みについて

Masahiro Iino email@hidden

飯野と申します。

現在、armadillo-420を使用して開発を行っています。
現状システムを起動した状態からファームウェアを書き込むには、netflashを
使用する事が出来ます。
WEB上でも最初から使用出来るようにされていますが、使用するには相手に
httpサーバかftpサーバが必要です。
linux環境なら苦もなく実現出来るのですが、Windowsでやるとなると少し敷居が
高くなってしまいます。

そこで、オフライン(SDカードもしくはUSBドライブ)か、もしくはWEBから
ファイルのアップロード機能を使ってファームを送り込むという手法が
取れないかと思っています。
#Hermitは、機器に組み込んでしまうとジャンパも難しいので外します。
netflashで直接ファイルを指定出来るだけでも実現可能なのですが、そういう
オプションが見当たりません。

いずれの方法でも良いのですが、何か良い方法はありますでしょうか?