[Armadillo:06912] Re: ファームウェア書き込みについて

SiF 高木 email@hidden

高木です。

ログを拝見したところファイルシステムをしていしていませんでしたので
マウント時にファイルシステムにVFATを指定してみてください。

mount -t vfat /dev/sda1 /mnt

ファイルシステムを指定しないとFAT16として扱われたと思います。
この場合、ファイル名に8.3の制約ができますので
linux.bin.gzを指定してもlinux.binのファイルがアクセスされていると思います。

以上、よろしくお願いします。