[Armadillo:06917] Re: ファームウェア書き込みについて

Masahiro Iino email@hidden

飯野です。

教えていただいた事を元に、FormのPostを使ってファイル転送を行い
ファームウェアアップデートを行おうとしています。
しかし、作ったCGIが、ATDE上では正常に動作するのですが、Armadillo-420
では妙な動作をします。
具体的に書きますと、
・64kbyte以内のデータは正常に受け取れる。
・64kbyteを超えると上手く動作しない。
・1Mbyteとかのデータを送ると、エラー 101 (net::ERR_CONNECTION_RESET): 不
明なエラーです。となる。
というものです。

Cで作ったCGIとperlで作ったCGIが両方とも同じ挙動を示す事から、httpdサーバ
がなんらかの制限を掛けているのではないかと思っています。
しかし、lighttpd.confを見ても制限の設定はしておらず、どこで制限に
ひっかかっているのか解らないでいます。

何か設定方法があるのでしたら、教えて頂けませんでしょうか。