[Armadillo:07196] Re: Armadillo ファイルシステムパニックについて

Honda Seijiro email@hidden

竹之下様

本田です。

ご回答ありがとうございます。

Armadilloで同じ現象は発生していません。他社のボードでは発生いたしました。
現在はArmadillo-420を使用しているので、同じ現象が発生していないか心配に
なり調べました。その結果、Armadillo-220 で現象が発生していたのを知り、
Armadillo-420でも同じようなことが発生し得るのかを確認したく、先ほどの
メールを送信いたしまし た。

なお、私が使用を検討しているのはUSBメモリではなくmicroSDHCです。USBメモ
リ同様にfatファイルシステムとしてマウントするた め、同様の現象が発生して
もおかしく無いと思っています。この問題の要因がメモリデバイス側にあるとす
れば、竹之下様がおっしゃる通り、インダス トリアル品を使用するのがベスト
ではあると思います。しかし、microSDHCのインダストリアル品を探し切れてい
ません。もう少し調べてみま す。

以上、お手数お掛けいたしました。