[Armadillo:07202] Re: Armadillo-440 での Anjuta + Glade + Gtk+ での開発環境

Toshiya Takeuchi email@hidden

竹之下様。

武内です。
ご回答ありがとうございます。

Pokyというものがあるのですね。
参考にさせて頂きます。

現状、Anjutaは導入できておりませんが、
ATDE3 + Glade + Gtk+でのクロス開発環境は構築することができましたので、
GUIアプリケーションの開発を行える形にはなりました。

現時点でATDE3を離れて開発を行うことが難しいため、
Anjutaの導入については引き続き調査という形で、
開発を行いたいと思っております。

ご提案ありがとうございました。