[Armadillo:07203] Re: 500FX+WLANモジュールの動作に関して

長島和博 email@hidden

長島です。

2011年5月9日13:59 Takenoshita Koyo <email@hidden>:
> 竹之下です。
>
> 長島和博 さんは書きました:

> BP3590を、そのままお使いですか?(Armadillo-WLANモジュール AWL12-U00Z/AWL12-D00Zではなく)

AWL12-U00Zを使用しております。

> AWL12-U00Zの場合は、電圧レベルの変換が必要です。以下をご参照ください。
> 「FAQ : a500: AWL12-U00Z を Armadillo-500で使うには?」
> http://armadillo.atmark-techno.com/faq/a500-migrating-to-awl12

電圧のレベル変換は行っており、WLANモジュールとSDIO部でそれぞれ意図した
電圧であるとこまでは確認できております。

> SDIOが動作する状態です。

そうですか。とすると、カーネルを再コンパイルする必要はなさそうですね。

しかしながら、aerial-2.0.0は、BP3590用だが、aerial-1.xに関しては、以前の型番
用とのことらしくArmadillo500FX用としては、aerial-1.xしかないため、aerial-2.0.0を
500FX用に再コンパイルする必要があるようです。

手順的には、ATDE2上で、linux2.6.26-at14 ( Armadillo500FX最新) を make
しているのですが、以下のエラーで先に進めない状態です。
 CC [M]  drivers/mmc/core/debugfs.o
drivers/mmc/core/debugfs.c: In function ‘mmc_add_host_debugfs’:
drivers/mmc/core/debugfs.c:157: error: implicit declaration of
function ‘debugfs_remove_recursive’
make[3]: *** [drivers/mmc/core/debugfs.o] エラー 1
make[2]: *** [drivers/mmc/core] エラー 2
make[1]: *** [drivers/mmc] エラー 2
make: *** [drivers] エラー 2