[Armadillo:07214] Re: Armadillo 500FXにWindows CE6.0をロードして簡単な検証を行いたい。

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

賀来さん([Armadillo:07213]):
>Armadilloはまったく初心者です。
>
>Arimadillo 500FXに、Windows CE6.0OSイメージをロードして、
>簡単な検証を行いたいです。
>
>そこで、Platform Builder for CE 6.0上でビルドしたいのですが、
>簡単に入手できるBSP等ございましたら、教えていただきたいです。
>
>Windows CE6.0がArmadillo500FX上で動作すればいいです。

Armadillo-500FX は、既にお持ちでしょうか?あるいは、これから
購入される予定でしょうか?

Armadillo-500FX をこれから購入されるのであれば、横河ディジタル
コンピュータ社の、「Windows Embedded CE 開発キット」シリーズの
Armadill-500FX 版(WA5501FX-D00Z-60)が候補になるかと思います。
 http://www.yokogawa-digital.com/WinCE_kit/

ちなみに、Armadillo-500FX での検証対象は、ボードの機能/周辺
機器のうち、どれになるでしょうか?

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス