[Armadillo:07222] Re: [Armadillo-440] I2C通信で失敗する

g-kihara email@hidden

> スレーブ側のVDDは、3.3vで動作させているとのことでしたので
> マスターと一致していました。

マスターとスレーブの電圧レベルの違いを疑っていたのですが、この点について
は大丈夫そうですね。

その"独自機器"を使用せず、別のデバイス(温度センサなど簡単に
実験できるもの)をスレーブにして、I2C通信が行えるか実験してみてはどうで
しょうか?armadilloボードも,I2C用ソフトも問題がないということがわかれ
ば、"独自機器"に問題があるということになります。

以上