[Armadillo:07226] Re: Armadillo 500FXにWindows CE6.0をロードして簡単な検証を行いたい。

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

賀来さん([Armadillo:07218]):
>Armadillo 500FXはすでにあります。
>以前Androidの評価用に購入しました。
>Windows CE6.0の評価用に、Armadillo 500FXを使用したいと
>考えております。

了解しました。既にお持ちなのですね。

>Armadillo 500FX用の
>Platform Builder for CE 6.0上でビルドするBSPは
>横河ディジタルコンピュータ社の、「Windows Embedded CE 開発キットを
>購入するしか方法はないのですか?
>御社の500用BSPをためしてみたのですが、うまく動きませんですた。
>なにか良い方法等ありました、お教えください。

弊社が公開している Armadillo-500 開発セット用の BSP は、
Armadillo-500FX には対応していないため、動きません。

現在、Windows Embedded Compact 7 を優先して
Armadillo-500FX 対応も進めていますが、まだ完成していま
せん。

ちなみに、検討していらっしゃる WinCE 6.0 の評価では、
Armadillo-500 開発セット用の無償版 BSP (Lilas-am500-6
Basic Version) と同程度の周辺機器が使えればよいのでしょ
うか?
 http://www.stprec.co.jp/products/lilas-am500-6_faq.html

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス