[Armadillo:07228] Re: Armadillo-420のCON9にオーディオ機能を割り当てたい

s.maruyama email@hidden

竹之下様

お世話になります、丸山です。

確認したら、、/dev/audio と cards/aliases.conf がありませんでした。
起動ログでも、ALSA device list: No soundcards found が出ていました。

audioファイルはAtmark-distにありました。
対策として、audioファイルをコピーして、romfsに貼り付ければ、
いいのかなぁと思います。

原因は、
armadillo-440のイメージをarmadillo-420へダウンロードしたところ
<0>Kernel panic - not syncing: Out of memory のエラーが出たので
ファイルサイズを小さくするために、以前にご教授を頂き、下記の
2点を外したため、audioファイルがmakeで作成されなかったのでしょうか?
他にも原因があるだろうと思いますが。

>atmark-distディレクトリで make menuconfigして、以下のチェックを外してください。
>
>Userland Configuration
>  Vendor specific  --->
>    [ ] functester
>  X Window System  --->
>    [ ] X.Org KDrive

armadillo-440とarmadillo-420のカーネルは同じものですよね。(v2.6.26-at14)
同じイメージをarmadillo-440とarmadillo-420にインストールすると、
・armadillo-440は問題なし
・armadillo-420はメモリオーバ
という事象なので、armadillo-420はユーザランドサイズに問題があるのでしょうか。

armadillo-420の取り扱いとして、
hermit-atで容量拡張を行う必要があるのでしょうか?
手順と推奨する容量などを教えて頂けたら助かります。