[Armadillo:07230] Re: Armadillo-420のCON9にオーディオ機能を割り当てたい

s.maruyama email@hidden

竹之下様

お世話になります、丸山です。

Audioコーデック(WM8978)のボードは作成済みです。
Armadillo420は、CON9のマルチプレクスでAUD6に設定しました。

Armadillo420のCON9とAudioコーデック(WM8978)は接続していませんでした。
I2Cの信号線は確認しようと思います、忘れているかも知れません。

正しく接続できていれば、/dev/audio が初期化処理で作成されるんですね。
間違っているところが理解できました。