[Armadillo:07233] Re: Armadillo-420のCON9にオーディオ機能を割り当てたい

s.maruyama email@hidden

竹之下様
お世話になります、丸山です。

カーネルコンフィグレーションを確認したら
・CON14はI2Cに設定されていました
・CONはAUD6に設定されていました
Armadillo420のCON9に、Audioコーデック(WM8978)のボードを接続して
電源を入れたところ、ALSA device list: No soundcards found  が出ました。

ということは、Audioコーデック側か、
Armadillo-420とAudioコーデックの接続に問題
ということでしょうか。