[Armadillo:07249] Re: armgillo-440 LCDについて

kubo email@hidden

いつもお世話になります。

先ほど、問題が解決しました。
何が悪かったのか調査中なのですが、
1.不要な設定を取ったこと。(リセット値のものは再設定しないようにした)
2.クロックの設定の順番をかえたこと。
を行なうと、出ました。

LCDの設定は、変えていませんので、ピンアサインか、クロック関係に問題があったようです。

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。