[Armadillo:07263] Re: hwclock が2つ

竹之下です。

読み返していて、ポイントがずれていることに気づきました。

同じルートファイルシステムに、busybox版と単体版と二つの
バイナリが含まれているのは何故?というご質問ですね。

これは、何故でしょう?片方だけで良いような気がします。
確認してみます。

Takenoshita Koyo さんは書きました: