[Armadillo:07265] Re: hwclock が2つ

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

質問の意図をはっきりと書かなくて、すみません。

> 同じルートファイルシステムに、busybox版と単体版と二つの
> バイナリが含まれているのは何故?というご質問ですね。

お聞きしたいのは、こちらのほうです。

220のとき、本来のwgetのいろいろな機能を使いたかったので、
configでデフォルトでonになっていたbusyboxのをoffにして、
offになっていた単独版の方をonに([*]に)して使っていました。

> 確認してみます。

よろしくお願いいたします。

--
なかむら