[Armadillo:07273] Re: カメラからの入力方法

竹之下です。

> まだ確認していませんが、USB接続のWEBカメラではなくカメラモジュール
> (CSIを使用)ですがOKでしょうか。
はい。大丈夫です。

アプリケーションから、CSI接続のカメラを(V4L2経由で)使えるように
するには、以下のものを実装する必要があります。

1. i.MX25のCSI用ドライバ
2. 接続するカメラ用のドライバ

2. は、カメラ仕様に合わせて作れば良いのですが、1. はi.MX25の
リファレンスマニュアルやFreescale社から提供されるBSPのソース
を見ながら作ることになり、比較的難易度が高いです。

まだ一般公開できる段階ではないのですが、弊社でテスト用に実装
したものがありますので、一度弊社営業にお問い合わせ頂ければ
と思います。

email@hidden さんは書きました: