[Armadillo:07677] armadillo-440 ハイレゾリューションタイマを監視してI/O制御

takai email@hidden

初めて投稿させて頂きます。

私はWindowsでのソフト開発経験(.netなど)はあるのですがLinuxは初めてです。

質問内容ですが、

現在検討段階なのですが、armadillo-440を使用してGPIOを最小幅5usecでON/OFFする
ことは可能でしょうか。

例えば、GPIOをあるトリガから5usec(0.000005sec)間Onし、5usec経過後Offするよう
な制御です。

ハイレゾリューションタイマで経過時間を取得して監視すれば安定した制御ができる
のでしょうか。

よろしくお願いします。