[Armadillo:07678] Re: Armadillo-420でQt4を動作させたい

Chris McHarg email@hidden

マカーグです。

> 実運用でもディスプレイを使用しない為、ディスプレイは何も接続していない環
> 境です。

ディスプレイ(GUI)がなくてもQtを使いたいということですか?

以下のFAQによると、 QtCoreとQtSql、QtNetwork、QtXmlのライブラリだけを使うようにするのがよさそうですが、それでフレームバッファのデバイスが存在しなくてもプログラムが問題なく起動するかは試していません。

http://developer.qt.nokia.com/faq/answer/how_can_i_run_a_qt_application_on_a_unix_machine_that_doesnt_have_x11_insta

GUIなしのプログラムのサンプルコードもあったので、試してみるのはいかがでしょうか。

http://doc.qt.nokia.com/solutions/4/qtsingleapplication/qtsinglecoreapplication-example-console.html