[Armadillo:07680] Re: Armadillo-420でQt4を動作させたい

T.Monji email@hidden

マカーグ様。

文字です。

本来の用途として、wkhtmltoimageというソフトを動作させたいのが目的です。
当方でソフトを作り込んでいる訳では無く、wkhtmltoimageの手順でQtを使用し
ています(Enbeddedで構築してますが)。
wkhtmltoimageでも同様のエラーが出るので、簡単なプログラムで試していたと
ころです。

最終的な動作環境はArmadillo-420にはディスプレイを接続せずに、Armadillo内
でHTMLを生成し、上記ソフトウェアを用い てJPGを作成することです。

物理的にディスプレイを接続しないと解決しないのか、設定等で回避できるのか
が判断出来ないでいます。

wkthmltoimage:HTMLからHTMLイメージを画像に変換するプログラムです。

以上、宜しくお願いします。