[Armadillo:07685] Re: Armadillo-420でQt4を動作させたい

Chris McHarg email@hidden

マカーグです。

> 物理的にディスプレイを接続しないと解決しないのか、設定等で回避できるのか
> が判断出来ないでいます。

http://code.google.com/p/wkhtmltopdf/
でX11のクライアントライブラリが必要だけど、Xサーバ自体はなくても動作するというようなことが書かれていますね。

以下のような方法のどれかで対応できると思います。

1) -no-gfx-linuxfb オプション付きでビルドされたQtを使ってみる
2) Embedded LinuxではなくてLinux/X11のQtを使ってみる
3) fbデバイスを使わないようにQtを修正してしまう
4) ダミーのfbデバイス作ってしまう

1番で対応できたら素敵だと思います。
こちらでも試してみますが、ビルドが結構時間かかりそうです。