[Armadillo:07686] Re: i2cdev ドライバの使用方法

お世話になります。小林です。

解決しました。

ご指摘の通りでした。
4.7kΩに変更して確認したところI2Cが正常に動作しました。
毎回すぐに回答していただき、非常に助かりました。
ありがとうございました。

http://www.classic.nxp.com/acrobat_download2/literature/9398/39340011_jp.pdf