[Armadillo:07694] Re: WEBサーバー(winstone)におけるファイルダウンロード速度について

HSC:くまがいたかひろ email@hidden

To:庄司さん

いつもお世話になっております。熊谷です。

> なにをもって「正規品」というかですが...(^^;

確かに・・・だいぶあいまいでした・・・

> [...]
>
> sourceforge の ML でも「forkしたから、こっちにおいで」って言ってるので
> Jerome Guibert 達がメンテナンスしている方が主流になるのではないでしょうか?

> プロジェクトページに記載されている通り、winstone は GNU Lesser GPL です。
> LGPLに違反しない限り、問題にはならないと思います。
>
> Rickの方も、v0.8.1 から、CDDL とLGPLの dual license みたいです。
> v8.0 までは、GPLだったそうですが...。

はい。
LGPL に違反・準拠が大前提ですが、
あとは製品としての判断ですね。

長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。

  ________
 〆 引用 メール φ \
|________________________________________________________________

> [...]
> v8.0 までは、GPLだったそうですが...。

◆━<北都システム株式会社>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
♪     |//         熊谷 貴広 -Tka.Kumagai-
  〜 >・)         email@hidden
      (  彡        NTソリューションユニット
     _/ |_         〒004-0052 札幌市厚別区厚別中央2条3丁目5-11
                   TEL:(011)896-5481 / (011)896-7573

  情報共有にお困りなら...
    お客様に最適な方法をご提案いたします!
    http://product.hscnet.jp/knowledge/

  Webスケジュール共有ソフトを無料で配布しています!
    製品紹介:http://www.hscnet.co.jp/product/scheduler/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<Hokuto System Co.ltd>━◆