[Armadillo:07695] PWM2 出力の定常状態をHIGHにする方法。

いつもお世話になっております。小林と申します。

1件解決いただいた直後ですが、また質問させてください。

PWM2(CON9_25)の出力しない状態(定常状態)をHIGHにする方法を教えてください。

CON9_25 を PWM2 に設定して、波形が出力することは確認できました。
PWM2出力がArmadillo起動後LOWなのですが、これをソフトでHIGHに設定する方法を
教えていただけないでしょうか。

以下をコマンドラインで確かめましたがLOWのままでした。

# echo "1" > /sys/devices/platform/mxc_pwm.1/mxc_pwm/CON9_25/invert

【構成】
品名  :Armadillo-440
型番  :A4400-U00Z
OS    :Linux armadillo440-0 2.6.26-at15

【設定】
・PWM コンフィギュレーション
      ARMADILLO400_PWM2_CON9_25     y (デフォルトから変更)