[Armadillo:07725] ET2011: Armadillo-800 EVA

Armadillo ML の皆様、

明日から開催される ET2011 で、先日発表した

             Armadillo-800 EVA

を展示[1][2]します。

 - 800MHz のCPUパワー
 - OpenGL で Android もグリグリ
 - FullHD もそのまま出力
 - カメラからの入力もFullHD
 - ハードウェア支援で動画再生もラクラク
 - 要望の多かった静電容量タッチパネル付き

 - そして Armadillo 史上最大サイズ! (笑

基板が大きいのは、製品名に「EVA」とある通り、Evaluation (評価)用だから
です。来年には、同じ Renesas CPU R-Mobile A1[3] を使った Armadillo らし
い Armadillo[4] が登場します(ちゃんと小型化されますよ!)。 a8x0が出たと
きに、すぐ使いこなせるように、今からぜひ a800eva で遊んでみてください。

もし、a800eva を使ってみて R-Mobile A1 を使ったボードを開発したくなった
場合は、株式会社キョウデンさんでデザインサービス[5]をおこなっています。
こちらの説明もありますので、ぜひブースで聞いてください。

さらに、Armadillo-440 で新しいサービス[6]も始めます。a440 で GUIの開発
が必要な方は、株式会社エイチアイさんの「Armadillo-440向けGUI開発サービ
ス」を見にきてください。a440でもステキな GUI ができますよ。

最後に、展示会場にある a800eva のパンフレットには一箇所間違いがあります。
見付けたら、こっそりニヤっとしてください(笑)

それでは、会場で!

[1] http://www.atmark-techno.com/products/armadillo-800-EVA
[2] http://www.atmark-techno.com/events/et2011
[3] http://japan.renesas.com/press/news/2011/news20111110.jsp