[Armadillo:07733] Re: armadillo-420 usb cdc_acmのドライバが落ちる

At Fri, 25 Nov 2011 13:59:18 +0900,
辻 泰裕 wrote:

> 決方法は
> 夫です。
>
> → いま手元に接続する機器が無くて確認出来ないのですが、openだけして通信
> していない
>   状態というのは確認していません。

もし可能であれば、手元に戻ってきたときに cdc-acm.c で DEBUGを有効にして
試して頂けますか?
--
            yashi