[Armadillo:07612] Armadillo500でFullSpeedのUSBカメラ動作不良について

SiF 高木 email@hidden

システムインフロンティアの高木と申します。

A500とUSBカメラ(UVC対応)を組み合わせて
USBカメラから取得した画像をUSBストレージに保存するという
単純なアプリケーションを作成しています。
アプリケーションはPC(Ubuntu10.04)上で動作確認済みです。

使用するカメラは工業用でFullSpeedのUVC対応カメラです。
アプリケーションと合せてPC上で動作確認済です。

カメラをA500のFullSpeedポートに接続、
USBストレージをHighSpeedポートに接続して
アプリケーションを実行したところ下記のエラーが発生して
画像の取得ができませんでした。

 Videuvcvideo: Failed to submit URB 0 (-28).

ちなみにLogicoolのC200(High/Full両対応のUVC)をFullSpeedポートに
接続した場合も同様のエラーが発生して画像の取得ができませんでした。
HighSpeedのHUBを介してC200とストレージを接続した場合は
正常に画像の取得・保存ができていますのでアプリケーションの
問題ではないと判断しています。

A500ではUVCデバイスをFullSpeed接続で使用することができないのでしょうか?
本エラーに関して回避方法等ご存知の方がいましたら教えてください。

開発環境は以下の通りです。
 atde2-20101104
 atmark-dist-20110326
 linux-2.6.26-at14

以上、よろしくお願いします。