[Armadillo:07618] Re: Armadillo500 でFullSpeedのUSBカメラ動作不良について

SiF 高木 email@hidden

システムインフロンティアの高木です。

中村様、情報ありがとうございます。

どの処理を実行した時に本エラーが起きているか調査したところ、
VIDIOC_STREAMONのioctlをであることがわかりました。
ただしioctl自体は正常終了を返しています。

ドライバとしては drivers/usb/hcd.c に含まれる usb_hcd_submit_urb 関数で
呼び出している hcd->driver->urb_enqueue というところまでわかりました。

ただ hcd->driver->urb_enqueue の実体がどれなのかまでは調べられていません。
もう少し調査してみます。