[Armadillo:07631] Re: eth0 デバイス認識せず: Armadillo-500FX量産ボード Debian lennyにて

天晴 email@hidden

yashiさん、お世話になります。

しばらく、量産ボードが手元に無いので、戻ってきたら「dbsum」
使ってチェックしてみます。

実はX Windowの起動までできたSDならば、開発セットおよび
量産ボード どちらでもネットワークの起動ができるようです。
その後、量産ボード側でapt-get installで各種パッケージを
インストールして動かしてたのですが、そのmicroSDを開発
セットで起動したら、今度はそちらでネットワークの起動が
できなくなってしまいました。

もしかしたら、installしたパッケージに何か問題があるのか?
まだ、謎のままです。

時間があるとき、もう少し調べてみます。