[Armadillo:07632] Re: LANリンク速度の設定変更について

内山光公 email@hidden

内山です。

 先日、下記問い合わせをさせていただきました件ですが、解決いたしました。

 具体的な処置は、 S40networking にて、  ethtool -s eth0 ${opt}  を
実行する前に
     ifup -a
     check_status
を追加することで、解決できました。

 ありがとうございました。