[Armadillo:07635] A420/WLAN のスリープとRTCによる復帰と消費電力

Yasuhisa Nakamura email@hidden

お世話になります。中村です。

WLANモデルの実機は持っていないのですが・・・
Armadillo-420と同-WLANモデルのスリープ関連で2点質問です。

●1点目
(Armadillo-420+RTCモジュール および Armadillo-420+WLANオプションモジュール)

・ウェイクアップ要因はデフォルトのままの設定のまま
・RTCの外部バックアップ電池は接続しない
・RTCによるアラーム割り込みを設定
・スリープする

とした場合、スリープによりREG5(+3.3V_IO)がOFFになりますか?
(ソフトウェアマニュアルによるとOFFになるとのことですが、確認です)

その場合、+3.3V_IOによるRTCへの電源供給も停止することになるので、
内蔵のRTCバックアップバッテリがなくなると(WLANボードで60秒〜300秒)
アラーム割り込みによる起動ができなくなると考えていますが、
正しいでしょうか?

●2点目
(Armadillo-420+WLANオプションモジュール)

シリアルインターフェースをウェイクアップ要因にするなどして
スリープでもREG5(+3.3V_IO)がOFFにならないようにしてスリープ
させたとき、消費電力はどの程度でしょうか?

また、REG5(+3.3V_IO)をONのままスリープさせるとき、
WLANモジュール本体をスリープにすることはできるのでしょうか?
WLANモジュール本体の仕様書にスリープ時の消費電流100μAとの
記載があります。これを利用する方法です。

以上、お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

--
なかむら