[Armadillo:07647] Armadilloサイトのリニューアル (2011/10/22)

Armadillo Team email@hidden

2011年10月22日の夕方、Armadilloサイトがリニューアル公開されます!
デザイン一新、検索機能も強化して再公開しますので、ぜひご活用ください。

リニューアルに伴い、下記期間中Webサイトを一時停止させていただきます。

  期間:2011年10月22日(土) 10:00-17:00
  対象サイト:
    - アットマークテクノ http://www.atmark-techno.com/
    - Armadillo http://armadillo.atmark-techno.com/
    - SUZAKU http://suzaku.atmark-techno.com/

リニューアル後から、今まで「Armadillo開発者サイト」としていたサイト
名称を「Armadilloサイト」に変更いたします。

リニューアルの概要

デザインを一新
    コーポレートサイトとArmadilloサイトのデザインを統一。Armadillo
    ブランドの製品情報をすべてArmadilloサイトに集約し、製品概要、
    各モデルやオプション品のラインアップ、仕様から開発者向け技術情報まで、
    見通しの良い構成になります。

キーワードで製品を探す〜「串刺し検索 じろうくん」
    検索機能を大幅強化。Webコンテンツだけでなく、マニュアルやArmadillo
    メーリングリストの過去ログも含めた横断検索が可能になります。また、
    目的とするキーワードだけでなく、対象製品、コンテンツタイプ、カテゴリ
    による絞り込み検索にも対応します。

開発をはじめる前に〜「はじめてのArmadillo」
    Armadilloの特長などを簡単にご紹介する新コンテンツが追加されます。
    Armadilloブランド製品を実際にご採用いただいた組み込みシステムの事例、
    開発環境やガイドブックのご紹介など、これからArmadilloを始められる方
    にぜひ知って欲しい情報が満載です。

技術情報も今までどおり充実
    開発者向け技術情報であるHowto・FAQや、動作確認済みデバイスなどのコ
    ンテンツも、もちろん維持。新デザインで読みやすく、新検索機能で見つ
    けやすく。拡張ボードやインダストリアルSD/microSDを紹介する「推奨デ
    バイス」コーナーも追加されます。

おたのしみに!
--
Armadillo Team