[Armadillo:07655] パワーオフの仕方

kaiyodai email@hidden

松浦と申します。

Armadillo-420 WLANモデルで、実際に現場で使用する時、パワーオフは
瞬断しても良いのでしょうか?
Armadillo実践開発ガイド第1部の「4.6動作の停止と電源オフ」では
安全に終了する方法が書かれていますが、実機搭載した場合には
コンソールがないのでこのような手段は使えません。
メインの電源を落とすことで全体のシステム終了にさせる形になります。

もしどこかに手段が記載されていたならば教えていただけないでしょうか?

以上よろしくお願いします。