[Armadillo:07672] Re: i2cdev ドライバの使用方法

email@hidden

お世話になります。 小林です。

回答ありがとうございます。

前回ご指摘いただいた、
アドレス0xC0をR/Wビット分シフトの件で状況は進展し、
波形が出るようになりオシロで確認しているところです。
writeがリモートI/Oエラーにならずに成功することもあります。
こちらのハードの問題の可能性もありますので、ハード側を調べてみます。

>if(ioctl(fd, I2C_SLAVE, 0x0C) < 0){
> // エラーメッセージ
> }
エラーは発生しませんでした。

> 使用するI2CデバイスのGNDはArmadilloボードのGNDにつながっています?
つながっているようです。

また、進展あったらメールさせていただきます。
よろしくお願いいたします。