[Armadillo:07673] Re: i2cdev ドライバの使用方法

g-kihara email@hidden

> 前回ご指摘いただいた、
> アドレス0xC0をR/Wビット分シフトの件で状況は進展し、

よかったですね(^^

> エラーは発生しませんでした。

では、I2C通信の準備はOKですね。

> writeがリモートI/Oエラーにならずに成功することもあります。
> こちらのハードの問題の可能性もありますので、ハード側を調べてみます。

失敗したり成功したりというのは、ハード側要因の可能性大ですね。
図2.14 I2C接続A/Dコンバーター回路図
のように、
SCL, SDAラインはちゃんとプルアップされています?

以上